« 横浜で買い物 | トップページ | アニカンR »

2007/05/30

暗黒AF2

今日は、暗黒AF2に再挑戦してきました。
赤/忍で、安全のためにフェローも連れてきました^^;
装備は、オプチ、スコハネにジュワとメンサーエペです。
攻撃アップのために山串を食べました。
空蝉、ストスキ、ファランクス、ヘイスト、エンサンダーを
かけたら、ダークインゴットをトレード。
あんまりかわせないので、張り直しが大変ですが、攻撃
はかなり当たるので前回より楽でした。まあ、何とか倒して
次へ。
2匹目は、ブラポンを使ったので暗黒みたいでした。
攻撃をほとんどかわせたので楽勝でした。
最後は、お化けでアイスパ使うのがいやらしかったです。
麻痺しちゃって、ディスペがうまく入れられませんでした。
フェローがパラナ入れてくれたので、助かりましたが。
ガも使ってくるので張り直しも大変でした。まあ、HPが
少ないみたいで何とか倒せました。
徒歩で近くの出口からラテーヌに出るとイベントで、
カオスソルレット(両足)ゲットです。
あとは、AF3で全部揃います。こちらは、さすがに
ソロでは無理なので、週末にでもお願いしようかな。

|

« 横浜で買い物 | トップページ | アニカンR »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15257653

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒AF2:

« 横浜で買い物 | トップページ | アニカンR »