« 田村ゆかりさん情報ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 田村さんのCD »

2007/05/22

暗黒のAF

平日は時間が無くてレベルあげができないので、AF用の
かぎ取りをしました。
まずは、オズです。ここはリンクしやすい上にエリチェン
できないので結構大変。前に、スキル上げがてらナでいった
ときは、リンクしちゃってインビンしてデジョンで逃げるはめに^^;
そんなわけで安全なジョブということで赤/白で行きました。
今回は、わりと簡単にカギが出たので、戻って箱明けに行きました。
いってから気づいたのですが、レバーで開けるところのヤグは
50だと絡んでくるのねヽ(;´Д`)ノ
リンクしたのであわててデジョン。もうちょっとレベル上げてから
開けに行くことに。どうせ58まで装備できないから^^;

次は、ダボイに。こちらは、1日目は出なかったのですが、
2日目に近くでやってた3人PT さんからお誘いが。
何でも1人で3人操作なので一緒にやりませんかと^^;
お言葉に甘えてやり始めたらすぐにカギが(^^)/
シーフさんがいたのでそのせいかも^^
時間が余ったので闇の炎を取りに。こちらは、慣れてるので
簡単にボムを退治。カオスガントレットゲット(^_^)v

最後は、AF2をやりにオルディール鍾乳洞に。
ダークインゴットでウエポンを沸かしたのはいいけど、
ちょっと強すぎ^^;途中からマイティ使われて死亡ヽ(;´Д`)ノ
赤/忍あたりで気合入れないとちょっと無理かなぁ。
ダメが40~50くらいでクリティカルで100超えちゃうからなぁ。
週末にLSでお願いした方が安全かなぁ。
まあ、まだレベル達してないし装備的にはすぐ必要でもないからな^^;

|

« 田村ゆかりさん情報ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 田村さんのCD »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15167682

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒のAF:

« 田村ゆかりさん情報ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 田村さんのCD »