« 暗黒50@要塞 | トップページ | 暗黒51@クフタルとAF »

2007/05/27

まんとら

木曜深夜の@Tunesに引き続き、金曜深夜のまんとらに
奈々さんが出演していました。
4月末のまんとらMusicに出たときに、また出たいといって
いたのが実現しました(^^)/
本編かなとも思ったのですが、やっぱり有野の穴でした。
衣装は、短パンにニーハイでした(=´∇`=)
横アリ、食生活、旅行等のお話でしたが、有野さんに、
相変わらず友達が少ないとか色々つっこまれてました^^;
横アリライブのDVDも内容が一部流れていて、6月6日が
ますます楽しみになりました。
全体に楽しいお話が聞けて良かったです。
来週も続きがあるので忘れずに録画しなきゃ。

アニサマの一般発売が今日の10時からだったのですが、
見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ 
ヤフオクとかで定価の倍近く出して買う気にはならない
から、DVD待ちだなぁ^^;

|

« 暗黒50@要塞 | トップページ | 暗黒51@クフタルとAF »

水樹奈々」カテゴリの記事