« CD借りてきたけど | トップページ | 「Dairy」とか、「Cherish You」とか »

2007/05/19

暗黒49@クフタル

今日は、朝だけ誘われました。
ナ赤赤からくり竜暗というPTです。
赤さんとからくりさんがガルカで、ナイトさんがミスラ、
あとはタルタルという怪しい組み合わせです^^;
最初は、クロ巣でかぶとのはずだったんですが、
混んでて枯れていたので、ちょっと早めだけどクフタルに
カニさんを狩りにいきました。
火力アップということでサポシに両手斧という事だったの
ですが、スキルが100以下ヽ(;´Д`)ノ
シュトは撃てるけど全然当たりません。まあ、鎌でもレベルが
上なのであんまり当たりませんが^^;
指輪をつけて400とか貰ってましたが、あんまり回転は
良くなかったです。それでもお昼には50になりました。
7000位稼いで終了。51まで@5500です。

午後からは全然誘われなかったので、AF取りの準備を。
AF2を受けて、小手クエをはじめました。古墳のカギは前に
手に入れておいたのでTreasure Coffer探しです。
なかなか見つかりませんでしたが、護衛をしている人に
扉を開けて貰って地下に。リボンクエの近くに沸いていたので
DSに見つからないようにあけて古びた小手をゲット(^^)/
平日にでも闇の炎とAF2をしようかなぁ。

|

« CD借りてきたけど | トップページ | 「Dairy」とか、「Cherish You」とか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15128338

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒49@クフタル:

« CD借りてきたけど | トップページ | 「Dairy」とか、「Cherish You」とか »