« Pick-Up Voiceとか | トップページ | 池袋でグルメ »

2007/05/01

秋葉原にお買い物

GWということで、先日秋葉原にお買い物に行ってきました。
目的は、イヤホン(E2c)が一部断線気味なので買い換える
のと、アニメイトでPick-Up Voiceを買うこと^^;
後は、石丸のセールのお知らせが来ていたので粗品を
貰ってついでになにか安ければ買ってくること。

結局買ってきたのは、E2c(ヨドバシ)とDVD-R DL10枚、
DVD-RAM10枚(あきばお~)、「SECRET AMBITION」
(とらのあな)、Pick-Up Voice(アニメイト)、声優雑誌の
古本(K-BOOKS)と結構な量でした。

P1000127s
こちらは、特典ポスターと生写真。
「SECRET AMBITION」は、こっちの衣装の特典は
持っていなかったのでつい^^;
これは、ジャケ写と一緒に取ったとのことですが、
奈々さんのブログによると撮影当日はかなり
寒かったらしいです。ご苦労様です。

P1000128s

左側はLIVE RAINBOWのレポがのってるhm3、
右側はなのは特集で晴れ着姿が表紙の声グラ。
声グラは、ページが少ないのですが晴れ着姿と
いうことで購入^^;

E2cは以前のものに比べ、ケーブルが柔らかく
なってました。これだと断線しにくいかなぁ。


|

« Pick-Up Voiceとか | トップページ | 池袋でグルメ »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14913462

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原にお買い物:

« Pick-Up Voiceとか | トップページ | 池袋でグルメ »