« オリコンとか | トップページ | CD借りてきたけど »

2007/05/17

スマギャンとか

今日は、野球のためスマギャンは遅れてスタート。
まずは、野球の話題から。
美里さんのヤクルトは最下位ヽ(;´Д`)ノ
奈々さんの阪神もちょっと不調^^;

奈々さんの部屋が片付いてないそうですねぇ^^;
まんとらでも以前そんな話をしていましたが、相変わらず
見たいですね。片付けるモチベーションを上げるのに
家具を買ったけど一ヶ月以上預けっぱなしだったとか。

スマギャン予備校は、風船のお話。
甲子園の風船は、広島ファンが最初にやったらしい^^;
風船を割る液体は → ミカンの皮の汁。実験(^^)/
風船を割るといえば、リリパですねぇ^^;
奈々さんの頭の後ろで風船をふくらませて、何回吹き込む
と割れるかヽ(;´Д`)ノ  奈々さん、かわいそう^^;
4回で割れちゃいました。
来週は、競馬だそうです。

奈々色メールは、トリビアの話。
奈々さんの描く鳥さんとトリビアでやっていた愛されるキャラ
が似ているという話。う~ん、なんといったらいいんでしょ^^;
今週の曲は、シクアンでした。

最後に、奈々さんが美里さんにメッセージカード(HPのやつ)に
似顔絵を描くように話を振ったら、奈々さんも描くことに^^;
楽しみです。

|

« オリコンとか | トップページ | CD借りてきたけど »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15107957

この記事へのトラックバック一覧です: スマギャンとか:

« オリコンとか | トップページ | CD借りてきたけど »