« まんとら | トップページ | 横浜で買い物 »

2007/05/28

暗黒51@クフタルとAF

日曜日は、お昼過ぎに誘われました。
ナ忍赤コ青暗黒の50~52のPTです。
狩り場はクフタルで、カニ三昧です。
行ったらギーブルがいたので広場はだめでした(>_<)
奥はフェローがいて枯れてたので、地下に降りる途中の
ラプが沸くちょっと上でやりました。
キャンプにはたまにカニも沸くんですが、眠らせたりして
何とかなりました。
最初はきつめでしたが、レベルが上がるにつれ楽に
なりました。アニバーサリーも使って53に(^^)/
54まで、@10000ほどです。

今日の夜は、オズとダボイに箱開けに行きました。
オズは、最初の扉開けのところでまた絡まれちゃいました(>_<)
今回はリンクせず、ちょうど通りかかった人がケアルをくれたので
無事に撃破(^_^)vそのあと便乗して最上階まで行きました。
途中にはTreasure Cofferがなかったのですが、暗号部屋で
発見、AFゲットです。フェローを育ててる人がいて、ヤグが
少なかったので、1人でトーチをつけて扉を開けられてラッキー^^

続いて、ダボイに。こちらはわりとすぐに見つかりました。
後ろを向いてる隙にと思ったら、開けたとたん見つかっちゃい
ました。ブリンクかけてたので、あわてて呪符を使って離脱。
無事にAFゲットです。あとは、クエのAF2と3だけです。
LSにいつお願いしようかな。一度、赤/忍で行ってみよう
かなぁ^^;

|

« まんとら | トップページ | 横浜で買い物 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15220796

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒51@クフタルとAF:

« まんとら | トップページ | 横浜で買い物 »