« ライブパンフレット | トップページ | 月の導きとカーミトン »

2007/06/24

暗黒57@ワジャーム

今週のレベルあげは、土曜の夜のみ。
構成は、ナシ青青詩暗の56~58です。
獲物はPukでH-11あたりでキャンプです。
後衛が不足なのでナイトさんつらそう^^;
まあ、指輪使うと400超えるので結構いい稼ぎです。
とりあえず58になったのですが、ナイトさんが近くの
蜘蛛に誤爆して死亡。ちょうどビシージでチョコが
使えないので、途中で合流してコリブリに変更。
ところが、ナイトさんが絡まれてなかなかこれません(>_<)
しょうがないので5人で狩ってたら、ナイトさんが抜け
ちゃいました。盾がないとつらいので忍者さんを呼んで
6人でコリブリ狩り。トータル15000ほど稼いで解散。
59まで@8000。60まで遠いなぁ^^;

|

« ライブパンフレット | トップページ | 月の導きとカーミトン »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15534304

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒57@ワジャーム:

« ライブパンフレット | トップページ | 月の導きとカーミトン »