« 暗黒57@ワジャーム | トップページ | 出張帰り »

2007/06/25

月の導きとカーミトン

先週息吹を集めて月の呼び玉を取ったので、
今週の日曜日にフェンリル戦をやりました。
構成は、忍暗黒召召赤です。
作戦は、基本召喚獣が盾というものです。
リヴァイアサンを召喚して、交互に70履行を使い、
切れ目は忍さんがタゲを押さえる形です。
私がやるのは、リフレとヘイストくらい。弱体は入らない
みたいなので^^;

強化をしてMP回復したら突入。召喚さんがうまいので
着々と削ります。暗黒さんも100位ダメだしてます。
50%位になったとことで、フロウがきましたが黒さんの
スタンで止まりました(^^)/
誰も死ぬことなく1回でクリアしました(^_^)v
これで、フェンリルゲット。召喚獣はまだ4匹ヽ(;´Д`)ノ

そのあと時間があったので、LSでカーミトン取りに。
構成は、忍戦シ白黒赤とちょっと構成を変えて。
トリガーとカギがあったのでこれもサクサクと。闇曜日
だったのでフロウもたいしたことなく楽勝でした。

|

« 暗黒57@ワジャーム | トップページ | 出張帰り »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15541233

この記事へのトラックバック一覧です: 月の導きとカーミトン:

« 暗黒57@ワジャーム | トップページ | 出張帰り »