« 「LIVE MUSEUM×UNIVERSE」の感想 | トップページ | 小ネタ »

2007/06/12

声アニとかアニソンマガジンとか

先週の金曜日に奈々さんの展示会を見に行ったときに
声アニとアニソンマガジンを買ってきました。

声アニは、奈々さんのグラビア&インタビューが4ページ
でした。グラビアはワンピース姿で、ポスターにもなってます。
インタビューは、ライブDVDの話題です。あと、アニサマの
話題で奥井さんと2ページのグラビア&インタビュー。
レコーディング風景も載ってます。
茅原実里さんも新曲の話題で1ページ。こちらもポスターに
なってます。きれいですねぇ(=´∇`=)
田村ゆかりさんは、INFO100とランキングにちょこっと^^;
次号は、ニューシングルの紹介があるみたいです。

アニソンマガジンは、水樹奈々大特集の文字に惹かれて購入。
内容は、インタビュー2ページに、チェリーボーイズの紹介等で
計8ページです。撮り下ろしのグラビアがなかったのが残念。
あと、坂本竜太さんがドラムにヽ(`Д´)ノベースなのに(>_<)
内容は、まあまあかな。1000円はちょっと高いけど^^;
その他は、I'veの記事と茅原実里さんの新曲レビューが良かった
かな。田村ゆかりさんもちょっとだけのってますヽ(;´Д`)ノ

P1000167s

|

« 「LIVE MUSEUM×UNIVERSE」の感想 | トップページ | 小ネタ »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15409586

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニとかアニソンマガジンとか:

« 「LIVE MUSEUM×UNIVERSE」の感想 | トップページ | 小ネタ »