« hm3とか | トップページ | 暗黒56@ナシュモそば »

2007/06/17

息吹集め

土曜日に、LSの人がフェンリルを取るための息吹集めをする
ということで便乗ヽ(´ー`)ノ
まだ召喚獣が揃ってないけど息吹で我慢。
他の召喚獣はソロで取れてもワンちゃんはそうはいかない
ので^^;メンバーは、ナモ召黒赤(私)の5人。
みんな75なので雑魚は余裕です。
まずは、遠いフェ・インのシヴァからです。行くのは大変だけど
戦闘は5分ちょっとで終了。半分くらいになるとフロウを使って
きますが、バとストスキでたいしたダメージはきません。
続いて、ガルーダ、ラムウ、タイタンと行きました。ラムウは、
4分ちょっと、タイタンは4分弱でいずれも記録更新(^_^)v
ここまで2時間くらいかな。主催者が落ちる時間になったので、
続きは日曜ということで解散。

日曜は、朝9時から開始です。まずは、イフ釜から。
ここは、75でも絡まれるのでインスニ必須です。
今日は、ナ黒赤の3人なのでちょっと時間がかかります。
といっても、戦闘は5分ぐらいですが^^;
次は、怨念洞でリヴァイアサンです。一番行くのが大変かな。
ウガレピから怨念洞は、魂の絵筆を使うので^^;
ここも戦闘は楽勝でした。
これで、6つの息吹をゲットです。ウインで月の呼び玉に
換えて準備完了。フェンリル戦は来週かなぁ。

戦闘した感じだと、雑魚は赤/忍で行けばソロで取れる
かも^^;

|

« hm3とか | トップページ | 暗黒56@ナシュモそば »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15455519

この記事へのトラックバック一覧です: 息吹集め:

« hm3とか | トップページ | 暗黒56@ナシュモそば »