« 田村ゆかり 「*Cutie ♡Cutie Concert * 2005」 | トップページ | 「LIVE MUSEUM×UNIVERSE」 »

2007/06/04

まんとらとか

先週のまんとらにも水樹奈々さんが出演してました。
今回の話題は、まんとらの評判、セクシー声の声優、
まんとらフリーペーパー、ライブDVDのお話でした。
最近、大人の女性役が多いということで、セクシー声を
実演してましたが、照れてましたね^^;普段は、顔が
見えない状態でやってるから、大丈夫らしいですが、
スタジオでやるのはきついみたい^^;
フリーペーパーの方は、体力測定の回が紹介されてい
ました。なぜか中華鍋を振る話に^^;

今日の昼間は、Gyaoで生出演。HPにアップされています。
今度出るライブDVDの映像から開始です。
ライブ、タイガース、金ちゃんヌードル、DVD、プロポーズの日
といった話題でした。10分ちょっとの出演でしたが、DVDの
紹介もしっかりとされていて、いい扱いでしたね^^
まあ、見ている人も少ないんでしょうが、宣伝にはなったの
かな^^;

|

« 田村ゆかり 「*Cutie ♡Cutie Concert * 2005」 | トップページ | 「LIVE MUSEUM×UNIVERSE」 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15315716

この記事へのトラックバック一覧です: まんとらとか:

« 田村ゆかり 「*Cutie ♡Cutie Concert * 2005」 | トップページ | 「LIVE MUSEUM×UNIVERSE」 »