« 暗黒58@沼 | トップページ | 暗黒60@段丘 »

2007/06/30

暗59@ワジャーム&エジワ&沼

今日は、わりと早めに誘われました。
構成は、忍シモ赤召暗で、忍者さんはまた外人さん。
狩り場はワジャームのG12で、獲物はPukです。
こいつは、ふきとばしと粉塵(フラッシュ)が
やですねぇ(>_<)
途中でリンクして忍者さん死亡;;
1匹は倒せたけど、もう1匹は眠らせてから
ログアウトして回避しました^^;
ちょっときついので、エジワの芋に変更。
K7はPTがいて枯れていたので、J8で。
芋さんは、硬いですねぇ^^;こっちはレベル的にも
ちょっと上なのかなぁ。素で235とかですから。
Pukよりきつかったりする気も^^;
休憩が多くてあまり時給は稼げず、トータル5000
ほど稼いで終了^^;

夜は、昨日誘われた青さんに誘われて沼で鳥さんを
狩りました。構成は、忍竜青赤白暗です。
一匹あたりの経験値は低いけどライバルもいなくて
殲滅速度も速いのでうまうまです。
竜さんのジャンプとペンタが強いですヽ(´ー`)ノ
60になってギロチンも覚えました。不意なくても
弱めの敵ならダメ400超えるのがいいです(^_^)v
18000近く稼いで終了。61まで@5000ヽ(´ー`)ノ

|

« 暗黒58@沼 | トップページ | 暗黒60@段丘 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15604593

この記事へのトラックバック一覧です: 暗59@ワジャーム&エジワ&沼:

« 暗黒58@沼 | トップページ | 暗黒60@段丘 »