« ツキアカリとか、True Romanceとか | トップページ | 暗黒58@沼 »

2007/06/28

スマギャン

今日のスマギャンは、ブートキャンプの話^^;
ハードなので一日で止めちゃうという話。
田村ゆかりさんも大変だといってましたねぇ。
ついで、通販でつい買ったもの。奈々さんは、ジェット式の
掃除用具。美里さんは鼻を高くするアイテム。まんとらでも
言ってましたね。どちらもう~んなアイテムらしいです^^;

ヘッド定例会見は、タクシーの話題。
おしゃべり好きの運転手さん。緑のジャケットがださいとか、
タクシーが緑で目立つからいやだという話をしていたとか。
緑は、ヨガでは闘争心をあおる色という〆でした^^

続いて、スマ大予備校。今日は、ラジオパーソナリティ。
昔、リボンにハゲづらという格好でどん引きされたとか^^;
奈々さんがおしゃれ or クールな話ができないかと、いう
メールが。美里さんにあっさり却下(>_<)
実験は、ミキサー、作家&アシスタント、プロデューサー
をやってみるというもの。ぼろぼろでした(>_<)
ハゲづらは、奈々さん自体はノリノリだったとか。
奈々さん、わりとこういうの好きですねぇ。スマギャン聞い
てるとそう思います。

夏のイベントでは、貴方が選ぶ奈々ソンベストテンをやる
そうです。公式HPで募集(7/1~7/7)。
どんな曲が選ばれるのでしょうか(^^)/

|

« ツキアカリとか、True Romanceとか | トップページ | 暗黒58@沼 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15586663

この記事へのトラックバック一覧です: スマギャン:

« ツキアカリとか、True Romanceとか | トップページ | 暗黒58@沼 »