« 1st GAM~甘い誘惑~とか | トップページ | 三枝夕夏 IN d-best »

2007/06/21

スマギャンとか

今日のスマギャンは、重大発表ということですが、
どんな発表でしょう?

出だしは、奈々さんはヤフートピックスにでないの?
という話。続いて、PCの前にいる時間は?
奈々さんは、洋服とかヨガとか買い物とかを見ている
らしい。
重大発表は、まずニューシングル8月22日発売、なのはStSの
OP。タイトルは「MASSIVE WONDERS」。
矢吹さんと奈々さんという組み合わせは初だそうです。
続いて、奈々サマーフェスタ2007開催(^^)/
昨日決まったそうな^^;ライブでも、イベントでもないとはなんで
しょう?7月22日、Zepp Tokyoだそうです。
FC先行もあるそうで楽しみだなぁ、って取れるんだろうか^^;

スマ大予備校は、ビールの話題。
奈々さんは、ビールが苦手なそうな。子供^^;
美里さんは喉で飲むそうです。大人(^^)/
実験は、乾杯の音頭。ブーだと美里さんがビールを飲むという
設定。どんな設定だヽ(;´Д`)ノ
全部ブーで美里さん飲みまくり^^;
来週は、ラジオパーソナリティ。
今週の曲は、水中の青空。先週に引き続き2月のライブで
アコースティックバージョンをやった曲です。
美里さん、赤くなってすっかり酔っぱらってしまったみたい
です。
番組終了後に公式HPでも発表になってますね。
シングルは3曲入りみたいです。他の2曲は未定になって
ますが^^;

※おまけ
田村ゆかりさんのファンクラブに入って登録すると、
ゆかりさんからメールがほぼ毎日不定期に送られて
きます。もちろん、直接ではありませんが^^;
ゆかりさんの日常がかいま見られて面白いです。
ちなみに今日のメールは、またも迷子に、とのことです。
がんばれぇ~(>_<)

|

« 1st GAM~甘い誘惑~とか | トップページ | 三枝夕夏 IN d-best »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15512077

この記事へのトラックバック一覧です: スマギャンとか:

« 1st GAM~甘い誘惑~とか | トップページ | 三枝夕夏 IN d-best »