« 月の導きとカーミトン | トップページ | ツキアカリとか、True Romanceとか »

2007/06/26

出張帰り

昨日の夜から、お仕事で名古屋方面に出張でした。
一日会議だったのでお疲れモードです。
お土産は、キオスクで見かけた「ゆかり」。
一応キオスクでは、赤福に次いで売れているお土産
とのことです。決して、田村ゆかりさんの名前と一緒だから
買ってきたというわけでは^^;
エビの風味豊かなおいしいおせんべいです。

今日帰ってきたら、水樹奈々さんの夏イベントの案内葉書が
きてました。締め切りが7月2日ということで早く申し込まな
いと^^;
アニサマは、先行予約が軒並みダメで、いけそうにないので
こっちには行きたいなぁ。
まあアニサマは、GIZAのお二人が今年は出ないので、
お目当ては奈々さんと茅原実里さんだけだしヽ(;´Д`)ノ
DVDが出るのを楽しみにしようっと(>_<)

P1000178s

|

« 月の導きとカーミトン | トップページ | ツキアカリとか、True Romanceとか »

日常」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15567958

この記事へのトラックバック一覧です: 出張帰り:

« 月の導きとカーミトン | トップページ | ツキアカリとか、True Romanceとか »