« アニカンR | トップページ | まんとらフリーペーパーとか »

2007/06/01

黄色いメロンとハーゲンダッツ

奈々さんのブログにのっていた、黄色いメロンと
ハーゲンダッツが近くのスーパー(マルエツ)に
あったので買ってきました。
黄色いメロンは、キンショーメロンという名前で茨城産
みたいです。1個499円、奈々さんのブログにのっていた
そのままでした。マクワウリとスペインメロンの雑種らしいです。
結構昔から作っているみたいですが、見たこと無かったですね^^;
果肉はちょっと黄色みがかった白でした。食感はマクワウリに
近い感じですが、皮のそばまで甘くておいしかったです。
ハーゲンダッツは1個300円ちょっとと高め^^;
クリームブリュレは、上にカラメルソースがかかっていて、味は
すっかりプリンです。食感はアイスなんですが^^;
ティラミスも上にココアパウダー、底にスポンジとそのものです。
どちらも、値段が高いだけあっておいしいです(^^)/

P1000150s

|

« アニカンR | トップページ | まんとらフリーペーパーとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15218845

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いメロンとハーゲンダッツ:

« アニカンR | トップページ | まんとらフリーペーパーとか »