« 声アニとかアニソンマガジンとか | トップページ | スマギャンとか »

2007/06/13

小ネタ

今日は、細かい話題を。

・奈々さんのDVDは、1.5万枚でオリコン音楽部門第2位、
 総合第5位でした。前回の倍近い売り上げになってますね。
 一位がZARDなので、通常なら1位だったんでしょうね^^;

・茅原実里さんの「君がくれたあの日」は、6千枚強売れて
 オリコン20位でした。前回より売れてる見たいですが、
 累計1万枚はきついかな。

・田村ゆかりさんのサマーライブ、横浜公演のチケット到着(^^)/
 席は、3階なので遠そうです^^;まあ、DVDではカットされる
 MCが聴けるからいいかなぁ(もちろん歌は楽しみですが)。

・アニサマは、E+のサイド見切れ席落選(>_<)次は、チケットぴあ
 のプレリザーブ(6/18から)に挑戦です。
 一般販売は無理だろうから、これが最後のチャンスかなぁ。

|

« 声アニとかアニソンマガジンとか | トップページ | スマギャンとか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15419578

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ:

« 声アニとかアニソンマガジンとか | トップページ | スマギャンとか »