« 三枝夕夏 IN d-best | トップページ | 暗黒57@ワジャーム »

2007/06/23

ライブパンフレット

先日秋葉原に行ったときに、いつも行く本&グッズ
屋さんで、パンフを買ってきました。
お値段は、会場で買うのと同じかちょっと安いので
いい買い物でした。
水樹奈々さんの昨年の武道館ライブと、田村ゆかり
さんの2005年、2006年のライブのものです。
基本的にどちらも写真集(^^;)なのですが、奈々さん
のはちょっと凝った感じの写真が多いです。
ゆかりさんのは、グラビアみたいな写真+インタビュー
+レコーディング写真と声優雑誌みたいな感じです。
インタビューは、いつものゆかり節全開で面白い(^^)/
今度の夏のツアーパンフが楽しみです。

P1000176s

|

« 三枝夕夏 IN d-best | トップページ | 暗黒57@ワジャーム »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15522609

この記事へのトラックバック一覧です: ライブパンフレット:

« 三枝夕夏 IN d-best | トップページ | 暗黒57@ワジャーム »