« 君がくれたあの日とか | トップページ | 「君がくれたあの日」発売記念キャンペーン~2nd stories~ »

2007/06/08

アニメイト池袋店の展示会

 

今日は、会社帰りにアニメイト池袋店の展示会に
行ってきました。
奈々さんの衣装やらLIVEグッズ、UNIVERSEで使っていた
歌詞カードなど色々展示してありました。
秋葉原でも奈々さんの衣装の展示をしていたことがありま
したが、今回はまとめて飾ってあるので壮観でした。
近くで見ると、刺繍とか色々凝っていて素敵でした^^
LIVE DVDも流していたのですが、その前に奈々さんの
メッセージビデオも流れていました。
あと、写真パネルもたくさん飾ってあって、アニメイトで
購入すると応募券が付いてきて抽選でもらえます。
池袋店で購入して応募するとダブルチャンスなので
応募してきました。当たるといいなぁヽ(;´Д`)ノ
アニメイトの特典は、台紙付き生写真2枚組です。
右側に写ってるのは、CD応募先の住所のチラシです^^;

P1000165s_1

|

« 君がくれたあの日とか | トップページ | 「君がくれたあの日」発売記念キャンペーン~2nd stories~ »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15360430

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト池袋店の展示会:

» UNIVERSE×MUSEUM販売数「ぬあぁっ!アニ○イト池袋本店に負けたー!」 [アキバOS]
 もってけ!セーラーふくなどを宇宙一販売していたこともあるゲーマーズ本店は、水樹奈々さんの2つのライブ映像を収録したライブDVD「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」を宇宙一販売することができなかったみたいで、POPで謝罪していた。ゲーマーズ本店を負かした相手...... [続きを読む]

受信: 2007/06/15 18:17

« 君がくれたあの日とか | トップページ | 「君がくれたあの日」発売記念キャンペーン~2nd stories~ »