« My Generationとか涙のイエスタデーとか | トップページ | 「Mellow Pretty」 »

2007/07/14

暗63@段丘

3連休なのに台風が近づいているということで、
雨が弱いうちに秋葉原に買い物に行ってきました。
夕方に帰ってきてから、希望だして誘われ待ち^^;

今日は、わりと早く誘われてナ侍青コ赤暗のPTに。
獲物は段丘のコリブリです。塔前は先客がいたので、
手前の通路でやりました。コリブリだと魔法を使えないのが
面倒だけど、WSで火力があるのでサクサクと狩れます。
ちょっとタゲがきすぎるので途中から両手剣に^^;
スキルも上がってシックルムーンを覚えました。
21時頃までやって、64になり26000ほど稼ぎました。

解散した後、なぜかすぐに誘われました(^^)/
今度は、ナ侍召赤白暗で火山で芋狩りです。
最初、侍さんが張り切りすぎて序盤に火を吹かれて
死亡ヽ(;´Д`)ノ その後は、問題なくサクサクと狩れました。
たまに、ナイトさんが赤くなりますがスタンやケアルで
何とか死なずに最後まで。
12000ほど稼いで65まで@5000ほどです。
両手剣スキルも218まで上がって鎌に追いつきました。

|

« My Generationとか涙のイエスタデーとか | トップページ | 「Mellow Pretty」 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15754185

この記事へのトラックバック一覧です: 暗63@段丘:

« My Generationとか涙のイエスタデーとか | トップページ | 「Mellow Pretty」 »