« 先週借りてきたCD(アルバム) | トップページ | 昨日のスマギャン »

2007/07/05

暗黒AF3

懸案だった、暗黒AF3に行ってきました。
場所はデルクフの塔中層で、敵はウエポン+骨×2です。
スニでポンだけつれるという話を聞いたので、最初ソロで
やろうかと^^;
LSで手伝ってくれるというので危険を避けてお願いしました。
構成は忍獣黒白赤で、みんな75です。

一応スニをかけてトレードしたのですが、骨もからんできま
した^^;
敵が強くて、黒さんが途中で骨に攻撃受けて死んじゃい
ました(>_<)まあ、最終的には勝てたのですが、迷惑かけ
ちゃいました。
LSのみんなのおかげで、カオスバーゴネットゲットです。
これでAFも揃ったのであとは75まで頑張ろう(^^)/

|

« 先週借りてきたCD(アルバム) | トップページ | 昨日のスマギャン »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15653398

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒AF3:

« 先週借りてきたCD(アルバム) | トップページ | 昨日のスマギャン »