« Jewelry dayとか | トップページ | 暗黒66@沼 »

2007/07/29

LIVE FORMULA 2007-2008

先日のナナフェスで奈々さんの冬のツアーが発表になりました。
詳細は、公式HPにのっていますが、簡単にまとめると以下のように。

12/ 2(日)  名古屋国際会議場 センチュリーホール 18:30開演  
12/15(土)  広島アステールプラザ 大ホール     18:30開演
12/16(日)  松山市民会館    大ホール        18:30開演
12/22(土)  東京厚生年金会館             18:30開演
12/24(月・祝)仙台市民会館                18:00開演
12/31(月)  グランキューブ大阪 メインホール (カウントダウン)22:30開演
1/ 3(木)   さいたまスーパーアリーナ          18:00開演
料金5900円(当日6300円)

当日6300円って、当日まで席が埋まらないことがあるのかなぁ^^;
あと、仙台とさいたまの開演がちょっと早くなってますね。
名古屋は多分帰ってこれると思うけど、仙台は微妙だなぁ。
松山は、絶対次の日に休み取らないと無理だしヽ(;´Д`)ノ
奈々さんの故郷だからいってみたいと思ってるんだけど。
FC先行の締め切りが8/27と早いから、休みがどうなるかわから
ないけど、とりあえず全会場申し込んでみようっと^^
アリーナは多分大丈夫だろうけど、東京と大阪が抽選になりそうな
気が。くじ運ないからなぁ(>_<)

8/20(10?)までにFCに入会請求すると、先行予約できるそう
なので、未入会な方はこの際是非、入会を(^^)/

|

« Jewelry dayとか | トップページ | 暗黒66@沼 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15929259

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE FORMULA 2007-2008:

« Jewelry dayとか | トップページ | 暗黒66@沼 »