« スキル上げ | トップページ | ナナフェスタ »

2007/07/08

暗黒61@段丘&ウルガラン山脈

土曜日は22時近くになってからやっと誘われました。
構成は忍ナモ赤白暗で、一番上は63の忍者さん。
獲物は、段丘の芋です。火を吹くので気をつけないと
一撃死。タルには大変ですヽ(;´Д`)ノ
盾2なので赤くなってもまあ何とかなるはず。
ただ、暗黒は柔いのでタゲ来るとすぐ赤くなって、一度
死にそうになりました^^;
とりあえず。誰も死ぬことなく12時までやって、13000
ほど稼いで終了。62になりました。

日曜日は、15時くらいに誘われました。
構成は忍シ青黒赤暗です。忍がタルなので芋は危険と
いうことで、ウルガラン山脈に。他のアトルガン狩り場は
混んでて旧エリアに。獲物は、ラプとウサギです。
どちらも柔らかいのでシと暗のWSでかなり削れます。
ギロチンがしっかり入るとタゲが来るので、そのあとに
不意だまWSを撃ってもらう形です。
黒さんの精霊もあるので、5チェは余裕でたまに6チェとか
いきます。
サクサクとライバルもなく19時までやって約19000ゲット。
64まで@18000(^_^)v

|

« スキル上げ | トップページ | ナナフェスタ »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15683629

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒61@段丘&ウルガラン山脈:

« スキル上げ | トップページ | ナナフェスタ »