« ナナフェスタ | トップページ | 声グラ8月号 »

2007/07/10

イフリートVSナ/忍

今日帰ってきたら、イフリート討伐のシャウトをして
いたので参加してきました。
75×6だったので余裕だなぁと思っていたら、
大きな落とし穴が^^;
イフ釜の炎の壁を越えたところで、道を間違えて
段差を落ちちゃいました。氷の塊を持っていなかった
ので壁の前で立ち往生。先に行った人を待たせては
あれなので、5人でやってもらいました。
まあ、余裕で倒したみたいです。私は、あとから
ソロで挑戦(^^)/
ダメが20位しかでないので全然HPが減りません(>_<)
HPが1/3減ったところで、フレイムクラッシュがきて
分身張り替え損ねて死亡ヽ(;´Д`)ノ
外で待っててくれたPTにレイズしてもらいました。
赤/忍とかのほうが倒せるような気がします。
またの機会に挑戦しようっと。

|

« ナナフェスタ | トップページ | 声グラ8月号 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15716935

この記事へのトラックバック一覧です: イフリートVSナ/忍:

« ナナフェスタ | トップページ | 声グラ8月号 »