« LIVE FORMULA 2007-2008 | トップページ | ツアーグッズとか »

2007/07/30

暗黒66@沼

先週は金、土曜と誘われず、日曜日の午後にやっと
誘われました。
PTは忍忍コ赤詩暗で盾2の構成です。
どちらにも不意だまが入れられるのでサポシで参戦。
狩り場はナイズル監視哨から出た浮沼G-10で、獲物は
フォモルです。白昼夢というTPを消す範囲技を使うのが
嫌らしい敵です。ただ、硬くはないので倒すのはそんなに
大変ではありません。
始めてすぐの時、リンクして沸きと合わせて3になって
全滅した以外は問題なく狩れました。最初以外は、
リンクしてもスリプルが入ったのでラッキーでした。
サポシは、TPの溜まりが悪くて2戦に1回くらいしか
WSを撃てないのが難点ですね。ただ、タゲが来ないのが
いいです^^;スピンスラッシュがうまくはいると、700
超えるダメが出てました。
5チェーンをキープできるので、17時までやって約22000
ゲット。67にもなりました。
68までは、@22000。武器も新しいのにしないとダメかなぁ。

|

« LIVE FORMULA 2007-2008 | トップページ | ツアーグッズとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15936176

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒66@沼:

« LIVE FORMULA 2007-2008 | トップページ | ツアーグッズとか »