« 声グラ8月号 | トップページ | My Generationとか涙のイエスタデーとか »

2007/07/12

今日のスマギャン

最初は、アニサマのお話。続いてネットでの二人の話題
について。Wikipediaの話など。
定例会見は、セクシーDVDについて。女性向けのシェイプ
アップDVDの話なのですが、内容が怪しいらしい^^;
街中で同じことをしている人がいたそうな。
続いて、スマ大予備校。始まる前にホットヨガの話題。
奈々さんが、ホットヨガに勧誘しまくりだそうです。
テーマは花火。日本の花火の特徴など。実験は、
花火大会を舞台にデートCDを作成。奈々さんが、
シーンに応じて一言を。最後は、寄り添って一言。
何回もやらされて照れてました^^;
来週のテーマは、昆虫です。夏の話題が続きますね。
今日の曲は、二人のメモリー。新曲の発表はまだみたい
です(>_<)CMでは、ゆかりさんの新曲が流れてました。
ナナインフォは、追加公演と新曲のお話。PVを今週末
撮るそうで、近未来的な感じだそうです。
最後は、みんなで花火を見に行こうという話で終了^^

ラジオでは話が無かったのですが、スマギャンの5周年
記念本+DVDが発売になるみたいですね^^
公式HPに詳細がのっています。この形での発行は最後
ということですが、次回の発行はどんな形なんでしょう?

|

« 声グラ8月号 | トップページ | My Generationとか涙のイエスタデーとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15737203

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のスマギャン:

« 声グラ8月号 | トップページ | My Generationとか涙のイエスタデーとか »