« イフリートVSナ/忍 | トップページ | 今日のスマギャン »

2007/07/11

声グラ8月号

声優雑誌の発売の時期になったので、本屋さんに
行ってきました。今月は、声グラ、声アニ、ボイニュー
と出ていましたが、声グラだけ購入。他は、奈々さん
とかあまりのっていなかったのでパス^^;

声グラは、巻頭大特集が田村ゆかりさんで、表紙、
裏表紙共にゆかりさんという構成です。アニメイトで
買うと表紙とは別衣装のポスターも付いてきます。
裏表紙は新曲の広告で、ジャケ写とは違うポーズです。
夏らしい浴衣姿のグラビアで、グラビアは7Pで新曲や
夏休みの部活、ツアーなどのインタビューが1Pです。
浴衣姿で線香花火しているゆかりさんが素敵です。

奈々さんは、グラビア3Pにインタビュー1Pです。
以前ブログで紹介していたビニールプールも写ってます。
アップになってる奈々さんが可愛いですねぇ(=´∇`=)
インタビューは、プールと夏祭りと新曲のお話でした。
新曲については、巻末の奈々が行く!!でも熱く語ってます。
ゆかりさん、奈々さんとも発売が楽しみですね。

茅原実里さんは、エイベックスの広告ページで発見(^^)/
この広告は、初めてみる気が。実里さんはエイベックス
系列なのにCDはランティスなんですよねぇ^^;

P1000182s

|

« イフリートVSナ/忍 | トップページ | 今日のスマギャン »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15726751

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ8月号:

« イフリートVSナ/忍 | トップページ | 今日のスマギャン »