« 堀江由衣さんのアルバム | トップページ | RYTHEM@川崎ラゾーナ »

2007/07/26

スマギャン

先週は飲み会でスマギャンが聴けませんでした。
今週は30分遅れでスタートでしたがしっかり聴けました。

最初は、ナナフェスの話題でスタート。一日で42曲(リハ
込み)だそうです^^;
ナナフェスでのスマギャンの話題。美里さんライブ初登場
だと言ってましたね。Zepp Tokyoデビューヽ(´ー`)ノ

定例会見は、ナナフェストークの続き。来られなかった
人のために内容紹介。
ベストテン紹介は、CDTVとザ・ベストテンの合体^^;
ミラーの入口とくす玉、中継での歌唱等。
演歌ベスト5はかなり楽しかったみたいです^^
全部決まったのは、1週間前だそうです。

CM明けは、新曲紹介から。クライマックス近くの大魔法
バトルにピッタリとのこと。テーマは、自分の開放。
4部作の結になるようなイメージ。ストレートな詩で、
自分を全部みせるという内容だそうです。
ジャケット撮影は、スタジオで快適だったそうです^^
少年ぽい妖精のイメージで撮ったそうです。
ラジオで聴くと、ナナフェスで聴いたときとはちょっと違う感じ
ですね。CDで聴くとまた違う感じなんでしょうね^^;
最近の奈々さんの曲調とは違うなぁ。

重大発表ということで、冬の全国ライブツアーのお話。
全国7ヶ所で、奈々さんの地元公演も(^^)/
日程的に、松山と仙台はきつそうだなぁ。仙台は、次の日
休めれば行きたいけど、クリスマスイブだし^^;
東京とカウントダウンと埼玉スーパーアリーナは絶対行き
たいな。でも、チケット争奪戦激しそうヽ(;´Д`)ノ
美里さんのライブグッズ提案は、メンコ^^;

最後は、シャッスFの発売案内と美里さんのお芝居、新曲の
告知。

|

« 堀江由衣さんのアルバム | トップページ | RYTHEM@川崎ラゾーナ »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

お返事いただきありがとうございます。

店名だけでなく地図まで添付してくださって、アキバ初心者には助かります。

とりあえず、そのK-BOOKやリバティでいろいろ探してみようとおもいます。

奈々さんのCDとかは全部もっているのですが、特典がついていたら新品でついついかってしましそうです。

ではでは、本当にいろんな情報をありがとうございました。今後もおもしろい(奈々さんの)記事をたのしみにしています。

投稿: hiro | 2007/07/28 11:28

hiroさん、こんばんは。
いつも読んでもらえているみたいでありがとうございます。

奈々さんの古い雑誌等の入手先ですが、秋葉原だと駅前の
ラジオ会館3FのK-BOOKSで買うことが多いです。
場所は以下のHPで確認してみてください。http://www.k-books.co.jp/tenpo/akihabara2/akishin.html

ブログに書いた初回版の中古CDは、確かリバティで買ったんじゃなかったかなぁ。場所は、以下の地図を見てください。
http://www.liberty-shop.co.jp/annai/akibachizu.html

新品だと、アニメイトやゲーマーズ、とらのあな等、
特典をつけてくれるお店があります。
まだ特典付きでうっているCDもありますので色々と
歩き回って楽しんでくださいね(^^)/

投稿: Sei | 2007/07/27 22:42

初めまして、hiroと申します。
いつも楽しく記事をよまさせていただいています。といっても奈々さん以外のことはよく知らないので他の人の記事は[なんとなく]よんでます(笑)。

この回の欄に書くべきことではないと思ったのですが、おりいってご相談があります。

記事によく「秋葉原で奈々さんの昔の雑誌やパンフ、CDを手に入れた」との文を見ますが、どこ(具体的な店名など)で入手したのかお教えいただくことはできないでしょうか?

今度初めて秋葉原(東京)に旅行に行くことになったので参考にさせていただきたいのです。こっち(地方)ではそういったものを入手するチャンスがはとんど無いので今回いろいろ見てみたいのですが。

それでは長文になりましたが、よろしくお願いいたします。

投稿: hiro | 2007/07/27 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15909217

この記事へのトラックバック一覧です: スマギャン:

« 堀江由衣さんのアルバム | トップページ | RYTHEM@川崎ラゾーナ »