« 暗黒60@段丘 | トップページ | 先週借りてきたCD(シングル) »

2007/07/02

もろもろ

週末は、いつになくFFで誘われたので、
他のことはあんまりしてなかったり^^;

とりあえず、水樹奈々さんのスペシャルCDと、
hm3と声アニのプレゼントの応募はしました。

あとは、土曜日に田村ゆかりさんのラジオを
聞いたら、新曲の「Beautiful Amulet」が流れ
ました。ゆかりさん、さらっとかけちゃってましたね^^;
曲調は、かなり格好いい感じでした(^^)/
発売日が待ち遠しいなぁ。

奈々さんのブログには、アニサマのリハ模様が
アップされてました。行けませんが応援してますよ(^^)/
というわけで、最後は奈々さんの7月のカレンダーで。

P1000179s


|

« 暗黒60@段丘 | トップページ | 先週借りてきたCD(シングル) »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15629409

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« 暗黒60@段丘 | トップページ | 先週借りてきたCD(シングル) »