« 暗黒AF3 | トップページ | スキル上げ »

2007/07/06

昨日のスマギャン

昨日のスマギャンは10分遅れでスタート。
7月7日は毎年テンションが上がるという話^^;
12月24日といい勝負というのはどうでしょうねぇ。
トマトと生もの、セロリが苦手という奈々さん。
定例会見は、洋服セールのお話。
セールに出ないと約束されていたのがセールに
出てたとか、色々だまされたことを^^;
でもセールは好きなんだそうです。
続いてスマギャン予備校、今週は暑さ対策。
打ち水、マッチで火傷しそうになった話など。
お風呂上がりにどんな格好しているかという
話。奈々さんはちゃんと着ているそうですが、
美里さんは結構大胆だそうです^^;
最後は、寒いダジャレで地球を冷やそう(>_<)
来週は、花火です。夏向きのテーマですね。
曲は、「星空と月と花火の下」でした。

スマギャンを聞き逃した人は、公式HP
2週遅れくらいで聴けます(^^)/

|

« 暗黒AF3 | トップページ | スキル上げ »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15662479

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のスマギャン:

« 暗黒AF3 | トップページ | スキル上げ »