« 暗59@ワジャーム&エジワ&沼 | トップページ | もろもろ »

2007/07/01

暗黒60@段丘

今日は午前、午後といい感じで誘われました。
午前中の構成は、ナ青赤白狩暗で上が62です。
狩り場は、段丘のG6で獲物はコリブリです。
回避が高くて、サポ忍のせいか結構空振りしてました^^;
ギロティンも全スカとかありで、平均200いかなかった
気がします。
赤さんが、たまにガを撃ってた以外は特に問題もなく、
お昼までやって61にもなり、8000ほど稼いで終了。

午後は、午前中の白さんから誘われて、コリブリ狩り。
構成は、ナシ白白赤暗でちょっとレベルは低め。
攻撃力がちょっと低めで時間がかかり気味。
精霊が使えないから結構大変なんですよねぇ^^;
シーフさんが釣りの途中で木にからまれたので、
テレポして脱出。白さんが抜けるというのでシーフさんを
補充。攻撃力上がったのでコリブリも狩るのが楽になり
ました。午前中と違ってサポ侍なのでギロティンのダメも
上がり、300近いダメがコンスタントにでます。
11000ほど稼いで終了。鎌スキルも青になりました。
62まで@6000ほど。AF3取らなきゃヽ(;´Д`)ノ

|

« 暗59@ワジャーム&エジワ&沼 | トップページ | もろもろ »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15612015

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒60@段丘:

« 暗59@ワジャーム&エジワ&沼 | トップページ | もろもろ »