« Mintとか、LIFEとか | トップページ | 福岡遠征 »

2007/08/31

シャッスFとPick-up Vioce

今日は、秋葉原に行って、シャッスFとPick-up Vioce、
それとアニメイトでhm3のバックナンバーを買ってきました。
Pick-up Vioceは、センターでなのは特集。水樹奈々さんは
2種類の衣装で8ページのグラビアです。可愛い写真が多い
ですね^^
田村ゆかりさんも同じく8ページです。インタビューで、奈々さん
との間で、なのは=お母さん、フェイト=お父さんと決めている
とのことです^^;
ハヤテのごとく!の特集で白石涼子さんも6ページ。

hm3のバックナンバーは、LIVE SPECIAL 2006とvol.34。
特典のポスターは、奈々さんとゆかりさんを一枚ずつもらって
きました。ライブの写真は、DVDもでているLIVE UNIVERSEと
fancy baby dollからです。写真で見るとまた違った感動がありま
すね^^
Vol.34は、ゆかりさんが表紙で15ページ、奈々さんが4ページ
です。ゆかりさんが学校の先生をしている写真が(生徒もゆかり
さん(*'-'))いいですね。奈々さんは、春らしいワンピース姿です。

シャッスFは、ブロマイド2枚にひかれてゲーマーズで購入。
奈々さんと美里さんのツーショットです。
中身はまだ見てないのですが、DVDは懐かし企画が満載のようで
楽しみです。

アニメイトにいったら奈々さんのニューアルバム予約をしていたの
ですが、特典にナナフェスのDVDがつくそうです(^^)/
三嶋さんがいろんなとこに頭下げて、カラオケしてる奈々さんが
入ってると良いなぁ^^;

P1000229s


|

« Mintとか、LIFEとか | トップページ | 福岡遠征 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16297602

この記事へのトラックバック一覧です: シャッスFとPick-up Vioce:

« Mintとか、LIFEとか | トップページ | 福岡遠征 »