« * Sweet Milky Way *@名古屋 買い物編 | トップページ | オリコンとか »

2007/08/21

MASSIVE WONDERS

水樹奈々さんの最新シングルです。
22日発売ですが秋葉原でフラゲしてきました。
アニメイトの特典がポスターということで行ったのですが、他にも
色々発売だったみたいで、すごく混んでいました。
フロアをぐるっとまわる感じで列ができてました^^;
やっと順番がきたと思ったらポスターの納品が遅れてお渡しは
9月7日に延期とのこと(>_<)
そのあと、とらのあな、ヤマギワと見てまわったのですが、ヤマ
ギワではPVの後にナナフェスでやっていたツアー発表の映像
が流れていました^^
帰り際、ゲーマーズによったら特典がブロマイド2枚ということで
ついもう1枚買っちゃいました^^;

表題曲は「なのは」のOPで、パワーあふれる感じの 格好いい曲
になってます。PVも前作の続編といった感じで作られていて、
格好いいです。 「WILD EYES」みたいなちょっとエロい(?)奈々
さんも見られます^^;  にやりと笑うのもなかなか
2曲目の「Happy Dive」は、前作の「Level Hi!」に近い感じの曲
かな。元気ソングなんだけど、ちょっと大人っぽい感じがします。
3曲目の「Pray」は、「なのは」挿入歌となっていて、 「MW」に比べ
るとちょっと切なげな感じが良いですねぇ。

3曲とも良い曲ですが、2作連続でバラードがないのが残念かな
(ちょっと贅沢かも^^;)

P1000223s

|

« * Sweet Milky Way *@名古屋 買い物編 | トップページ | オリコンとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16195192

この記事へのトラックバック一覧です: MASSIVE WONDERS:

« * Sweet Milky Way *@名古屋 買い物編 | トップページ | オリコンとか »