« hm3とか、声アニとか | トップページ | アニカン41号とか »

2007/08/13

声グラとか

本屋さんで立ち読みした結果、奈々さんのグラビアが
良かったので声グラも買っちゃいました。
4ページと量は少ないのですが、白のワンピースが
可愛らしかったのでつい買っちゃいました^^;
奈々が行く!!は対照的な黒のドレスで大人っぽい
感じです。カップリングとツアーのお話でした。
カップリングは、スマギャンでちょっとだけ流れましたが、
格好いい感じの曲でした。
今週末は、2回目のGyaoジョッキーでMASSIVEのPVも
流れるそうなので楽しみです。

声グラは、田村ゆかりさんの連載ものってます。ラジオと
連動してるコーナーのせいかちょっと話題が古めです^^;
来月は、茅原実里さんのスペシャルグラビアということで
楽しみ^^

P1000216s

|

« hm3とか、声アニとか | トップページ | アニカン41号とか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16101961

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラとか:

« hm3とか、声アニとか | トップページ | アニカン41号とか »