« melody.「 READY TO GO!」 | トップページ | 暗黒67@マムーク、火山 »

2007/08/05

まんとらとか、きゃらびぃとか

先日、田村ゆかりさんの「Beautiful Amulet」を買いに行った
時に、まんとらときゃらびぃなどをもらってきました。

まんとらは、水樹奈々さんが2回目の表紙です。
1回目に表紙になった2号が欲しいなぁ
今回は、「nanatora]のスペシャル版です。着付けを覚えよう
ということで、奈々さんの浴衣姿が表紙に。
夏らしい爽やかな感じです(=´∇`=)
さらに、新曲「MASSIVE WONDERS」のジャケット写真と
インタビュー。

きゃらびぃは、8P増でグレンラガン、なのは、DARKER THAN
BLACKが特集されています。なのはでは、奈々さんとゆかり
さんの新曲に関するインタビューものっています。

きゃらびぃと一緒に写っているのは、東京アニメセンターニュ
ースで、茅原実里さんが表紙になっています。ゲーマーズで
見かけてもらってきました。素敵ですねぇ^^
そういえば、今月の11日に重大発表というのが公式HP
のっています。かなり大がかりな感じに見せてますが、
アニメショップでの店頭モニターでの発表なので、そんなに
すごいわけでは^^;ただ、そのあと16日の記者会見が心配。
Avexがやるからには、それなりのことは考えているんでしょう
けど実里さん大丈夫かなぁ^^;
冬のツアー発表だと奈々さんとかぶらないか心配ですね。
どっちも行きたいからなぁ(>_<)

あと、久しぶりに奈々さんの会報が売りに出ていたので、
買ってきました。1年前の会報で発行が7月7日でした。
投稿コーナーに、残光のガイアの衣装を着た奈々さんを
描いた佐七さんのイラストがのってました。お上手ですねぇ^^

P1000206s_2

P1000207s

P1000208s



|

« melody.「 READY TO GO!」 | トップページ | 暗黒67@マムーク、火山 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16003311

この記事へのトラックバック一覧です: まんとらとか、きゃらびぃとか:

« melody.「 READY TO GO!」 | トップページ | 暗黒67@マムーク、火山 »