« 夏休みに借りてきたCDその2 | トップページ | 夏休みに借りてきたCDその3 »

2007/08/17

疲れた~

今週の火曜日から田舎に帰っていて、今日帰ってきました。
飛行機嫌いなので、北の方まで電車を乗り継いでの帰省
なので疲れました。片道10時間だもんなぁ^^;
まあ、田舎ではウニやらジンギスカンやらおいしい物を
食べてこられたので良かったですが。帰りも函館の朝市で
3色丼食べる時間があったし。
お土産は、白い恋人があんなことがあったのでロイズのチョコ
にしました。

帰りに東京駅で奈々さんのブログにのっていた駅弁をゲット^^
厚焼き卵の中に具だくさんのちらし寿司と書いてありましたが
正確には、厚焼き卵の下にちらし寿司でした。
写真ではちょっとわかりづらいですが、酢飯の上に、こはだと
うなぎ、蒸し海老などがあってさらに厚焼き卵が4枚のせてある
という感じです。なかなかおいしかったです^^
今日は、23時から奈々さんのGyaoジョッキーがあるので
楽しみだなぁ。

P1000217s

|

« 夏休みに借りてきたCDその2 | トップページ | 夏休みに借りてきたCDその3 »

日常」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16148715

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 夏休みに借りてきたCDその2 | トップページ | 夏休みに借りてきたCDその3 »