« 茅原実里さん重大発表 | トップページ | 声グラとか »

2007/08/12

hm3とか、声アニとか

秋葉原に行って、声優雑誌を買ってきました。
とりあえず奈々さんが表紙の声アニと、新装刊のhm3を
買いました。声グラは別のとこで中身を立読みしてから
決めようかなぁ。

声アニは、表紙とポスター、特製ポストイット、7Pグラビアに
新曲の広告1Pと盛りだくさんです。
グラビアは、白と黒2つの衣装でそれぞれ表紙とポスターに
なっています。どちらも素敵ですねぇ(=´∇`=)
来月は、ナナフェスのレポートが載るようです。楽しみ^^
田村ゆかりさんと茅原実里さんは、今月はINFO100のみ
でした(>_<) 
あとは、ハヤテのごとく!で白石涼子さんがのってました。

hm3は、表紙が堀江由衣さんです。同時発売の黒薔薇保存会
のグラビアも載ってます。
奈々さんは、大特集と言うことで9ページです。グラビアは、夏
らしい自然の中での撮影です。インタビューは新曲と夏にちな
んだキーワードでした。ラスト2ページはこの前あったばかりの
ナナフェスのレポート(^^)/ 演歌のカラオケシーンもちょっとだけ
のってます^^
田村ゆかりさんも同じく9ページの大特集。こちらは室内で
ワンピース姿のゆかりさん。インタビューは、新曲の話のはず
がいつものように世間話にヽ(´ー`)ノ
なぜかゆかりさんだけポスターになってません(>_<)

P1000212s

P1000211s

|

« 茅原実里さん重大発表 | トップページ | 声グラとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16071699

この記事へのトラックバック一覧です: hm3とか、声アニとか:

« 茅原実里さん重大発表 | トップページ | 声グラとか »