« Beautiful Amulet | トップページ | ななマガ#17 »

2007/08/02

スマギャン

今日のスマギャンは、高校野球の話題から。
奈々さんの母校、堀越は残念ながら敗退とのこと。
奈々さんは、故郷の今治西を応援(^^)/
美里さんが妙に冷たいのが^^;
高校時代の写真を今見たら、「いも!!」とのこと。
昔から結構可愛いと思いますけどね^^;

定例会見は、阪神タイガース。先日のhm3取材での
甲子園旅行のお話。矢野さんが代打で出て「キャー」
叫んだそうな。普段叫ばない奈々さんも自分で驚いた
そうです。いい取材だったみたいですね(^_^)v

今日のスマ大予備校は、お中元。美里さんは奈々さんに
お中元をもらえなかったらしいって、友達同士はあんまり
送らないかも^^;
お中元の由来やお中元とお歳暮で送るものの違いはなど。
実験は、「この人にはなにを送る?」というもの。
色々出てきましたが、奈々さんが購入して来週以降に
それを皆さんにプレゼントヽ(´ー`)ノ 
奈々さん、絶句気味でした^^;
木箱入りの冷凍ミカン、夏用メッシュスーツ、レジャー雑誌、
文具セットなどをプレゼントとのこと。

曲は、新曲のカップリングから.「Happy Dive」です。
明るい感じの曲ですが、最近の曲とは違った曲調の曲です。

最後にシャッスFのDVDのお話。
ライブDVDや新曲やらツアーのお話で終了。

|

« Beautiful Amulet | トップページ | ななマガ#17 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/15986051

この記事へのトラックバック一覧です: スマギャン:

« Beautiful Amulet | トップページ | ななマガ#17 »