« まんとらとか、きゃらびぃとか | トップページ | 出張@静岡 »

2007/08/06

暗黒67@マムーク、火山

<<先週のFFXI>>

土曜日は夕方に誘われたけど、サッカーを見ていて
返事をし損ないました^^;
そのあと、夜に誘われてレベル上げ。
構成は、忍侍赤白詩暗です。
白さんがいるので、マムークでZiz(コカトリス)を狩りました。
侍さんがタゲ取ったところに、不意だまでスピンスラッシュ
を打ち込みます。うまく当たると900強のダメが出ます。
ライバルもいないし危なげなくサクサクと狩れて、5チェーン
が普通です^^ 狩るのが早いので、チェーンを繋ぐのに
ちょっとだけ魚とマムを混ぜました。
途中でだま入れ損ねたとこにハンマーとクリティカルがきて
撃沈ヽ(;´Д`)ノ 立ち位置ちゃんとしないと危ないですね。
ちょっと、近づきすぎた^^;
そのあとは、順調だったんだけど最後に忍さんと私がまたもや
ハンマーで撃沈ヽ(;´Д`)ノそのまま終了となりました。
それでも、16000ほど稼げました。

日曜日は夕方に補充で誘われました。場所は火山で芋狩りです。
構成はナシ狩赤詩暗なので、MPは豊富。休み無しに狩れます。
途中で詩人さんが落ちちゃったのですが、なかなか帰ってきま
せん。ちょっと回復が大変だけど、時間がないのでそのまま
続けました。68にもなって、11000ほど稼いで終了。
あと初めてドレインⅡを使ったのですが、結構吸える上に最大
HPも増えます。うまく暗黒とか使えればいい感じなのかなぁ^^;
そろそろ、インプ狩りになるのかなぁ。今革細工でなめしている
ので闇クリ希望ヽ(´ー`)ノ

|

« まんとらとか、きゃらびぃとか | トップページ | 出張@静岡 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16006269

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒67@マムーク、火山:

« まんとらとか、きゃらびぃとか | トップページ | 出張@静岡 »