« MASSIVE WONDERS | トップページ | * Sweet Milky Way *@名古屋 ライブ編 »

2007/08/22

オリコンとか

水樹奈々さんの新曲がオリコンデイリー4位のスタートです。
1位はaikoさん、2位は桑田さん、3位は中島美嘉さん。
前作のデイリー5位から一つアップしています。
上位陣を抜くのは結構大変そうですが、週間で3位、4万枚
程度は売れて欲しいなぁと思います(^^)/
中島美嘉さんが久しぶりに良い売り上げなのも良かった^^
奈々さんと順位を争ってるので、ちょっとあれですが^^;

今日、会社帰りに普通のCDショップ(?)で奈々さんの売り場
状況を見てきたら、HMVやTUTAYAでもちゃんとPOP付きで
売っていました^^ 
さらに、HMVではポストカード同梱で売ってました。HMVで
奈々さんのCDがこんな形で売られているとはびっくりでした。
キングレコードもかなりちから入れてるのかなぁ^^;

「MASSIVE WONDERS」の歌詞はうたまっぷで見られますので、
歌詞もじっくりかみしめて聴くと一段と良いですよ(^^)/
もちろん、他の2曲の歌詞ものってます。

先日アニメイトにいったときに、茅原実里さんのアルバムの
予約告知が出ていたのですが、特典がB2ポスターでした。
最近、またポスターの特典が増えてきたんでしょうかねぇ。
とりあえず、アニメイトで買うことに決めました^^;

|

« MASSIVE WONDERS | トップページ | * Sweet Milky Way *@名古屋 ライブ編 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16204481

この記事へのトラックバック一覧です: オリコンとか:

« MASSIVE WONDERS | トップページ | * Sweet Milky Way *@名古屋 ライブ編 »