« オリコンとか | トップページ | 暗黒68@沼 »

2007/08/09

暗黒68@マムーク

明日からお休みで、早く帰ってきたので希望出してみました。
そしたら、すぐに誘われましたヽ(´ー`)ノ
構成は忍戦白詩赤暗なので、狩り場はマムークでジズです。
今日もライバルがいなかったので、狩り放題でした。
戦士さんがランペを撃って後ろ向いたところに、不意だまで
クロスリーパーを撃ち込むというパターンです。
今日は、失敗してタゲが来ることもなく順調でした^^
17000ほど稼いで69まで@8000。
夏休みの間に70になれそうな感じ(^^)/

FFしていて、今日はスマギャンを半分しか聴けなかった(>_<)
ただ、カップリングは聴けたので良かった^^
なのはの挿入歌っぽくて、格好いい感じの曲でしたね。
発売が楽しみだなぁ。

|

« オリコンとか | トップページ | 暗黒68@沼 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16058987

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒68@マムーク:

« オリコンとか | トップページ | 暗黒68@沼 »