« 台風!! | トップページ | GAM、ELT、KOTOKO »

2007/09/07

CDの特典とか、写真集とか

昨日、今日と台風で大変でした。
昨日は結局、1時過ぎに新横浜についてそこから
タクシーで帰宅。50人位は並んでいたかなぁ^^;
今日は、京浜東北と東海道が止まっていて、横須賀線を
使って出社。満員で疲れました。

そんなわけで、早く帰って秋葉原に行って奈々さんのCDの
特典をもらってきました。B2だけあって大きくて良いですね^^
そのときもらってきたきゃらびぃに田村ゆかりさんの写真集
の予約案内が載っていました。買おうかな、迷ってます^^;

P1000238s

|

« 台風!! | トップページ | GAM、ELT、KOTOKO »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16374407

この記事へのトラックバック一覧です: CDの特典とか、写真集とか:

« 台風!! | トップページ | GAM、ELT、KOTOKO »