« 暗黒71@沼 | トップページ | GAMのライブDVD »

2007/09/10

シャッスFのDVD

シャッスFのDVDを日曜日に見たのでその感想を。

DVDは、奈々さんと美里さんがいつも放送を行っている
文化放送のスタジオでの収録です。新社屋なのできれい
ですね。二人の前にも小さなカメラが入っての撮影です。
出演は、お二人とラジオのスタッフ、キングの三嶋Pでした。
内容は、伝説の名物コーナーの再現ということです。
ナナフェスでの出張スマギャン拡大版という感じですかねぇ。

第一弾は、就職ギャング。職業は、なぜか「マチャアキ」で
隠し芸に挑戦しています。
これはまだ、序の口ですね^^;

第二弾は、スマギャンランキング。卓球のラケットのかわりに
なりそうな物ランキング。こんにゃくやら、あじの開きやらで
卓球の球を打ちます。最後の×××は大爆笑でした^^;

第三弾は、偉人館。
奈々さん的には、一番黒い歴史だそうです^^;
偉人さんは、聖徳太子。奈々さんは、眼を泳がせながら美里さん
の質問に対応しています^^;
美里さんはすごく楽しそうなのですが、奈々さんは疲れ切って
ます(>_<)

とてもラジオ向きじゃないことやってたんですね^^;
今のスマギャンの実験のコーナーもこんな感じなのかなぁ。
Gyaoジョッキーで色々やってる奈々さんは、これに比べると
おとなしい(?)ほうなのでしょうねぇ^^;
シャッスのDVDもだんだん過激になってきましたね。
この形式での発売は終了の様ですが、別の企画を考えている
ようで楽しみです^^

|

« 暗黒71@沼 | トップページ | GAMのライブDVD »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16393407

この記事へのトラックバック一覧です: シャッスFのDVD:

« 暗黒71@沼 | トップページ | GAMのライブDVD »