« GAMのライブDVD | トップページ | 声アニ »

2007/09/12

声優雑誌

今月も声優雑誌が出る時期になりました。
今月は、Aice5が解散ということで3誌で表紙を飾っています。
とりあえず、中を確認できたhm3と声グラを購入。

hm3は、奈々さんのブログやスマギャンでも話が出ていた
甲子園での阪神戦観戦記事6ページとグラビア&インタビュー
が5ページです。
観戦記事では、黄色のワンピース姿とピンクのトラ耳(?)&
タイガースの名入りノースリーブ姿が見られます。
ほんとに楽しそうに応援していますね^^
グラビアは帽子をかぶったエレガントな姿です。ポスターと
ポストカードもこちらの衣装です。最後のページの奈々さんが
とても可愛いです(=´∇`=)
インタビューは、観戦の裏話とシングルのタイアップのお話です。

来月号は、茅原実里さんが大特集なので楽しみです。

声グラは、2ページのナナフェスレポに加え、「奈々が行く!!」
でもナナフェスの裏話が。当日の楽しかった想い出がよみがえ
ります。

茅原実里さんも4ページのグラビアとインタビュー記事がのって
ます。青の衣装がとても素敵です。すごくきれいですね^^
インタビューは、この前の重大発表のこと。バースデイライブには
行きたいなぁ^^;

田村ゆかりさんは、連載記事だけ(>_<)
内容は、ツアーのお話です。ラジオでリスナーさんに聞いていた
言って欲しいことは、横浜と福岡で聴けました^^
10月10日発売の写真集の告知ものってました。次号に、ハワイ
撮影の密着取材ものるようなので楽しみです。

P1000243s

P1000244s

P1000240s

|

« GAMのライブDVD | トップページ | 声アニ »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16417595

この記事へのトラックバック一覧です: 声優雑誌:

« GAMのライブDVD | トップページ | 声アニ »