« 田村ゆかりFCイベント@渋谷 | トップページ | アニカンとか »

2007/10/29

声アニ11月号

すっかり買い忘れていた声優アニメディアの11月号を
買ってきました。もうすぐ12月号が出ちゃうので^^;

今月号は、水樹奈々さんはほとんど載っていません(>_<)
(新作アニメの紹介とかに小さく載ってます^^;)
ただ来月は、HEADLINEと特製下敷きということです(^_^)v
今月のお目当ては、田村ゆかりさんと茅原実里さん。

ゆかりさんは、夏のツアーのレポが3ページとアニメ
「Myself;Youself」関係で2ページ。
ライブレポは、いろんな衣装が表情が見られて^^

実里さんは、「Contact」のリリースということで4ページと
D.C.Ⅱ関係で2ページ、付録のピンアップポスターです。
アルバムのほうの実里さんはピンクのワンピースを着て
大人っぽい感じです。写真左の実里さんが色っぽい^^
D.C.Ⅱのほうはお茶目な感じです。ポスターは、また
別の衣装で素敵な感じです。

P1000299s

P1000298s


|

« 田村ゆかりFCイベント@渋谷 | トップページ | アニカンとか »

声優」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16888976

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニ11月号:

« 田村ゆかりFCイベント@渋谷 | トップページ | アニカンとか »