« アニカンとか | トップページ | 声グラとか »

2007/10/31

スペシャルCD

アルバム&シングル&DVD発売記念キャンペーン
“スペシャルCD”が到着しました。
2枚分応募したので、キングレコードから2通の封書が^^;
中身は写真の通りで、テルミド-ルのニューアレンジです。
表は、「THE MUSEUM」の衣装にオレンジの月、裏は
テルミドールの歌詞となっています。
タイトルの後ろについている「Vingt-Sept」は、フランス語で
「27」。27歳の奈々さんが歌うニューバージョンという
ことでしょうね。

キングレコードに入る前のアルバム(1998年)での原曲と
2006年ライブでのバージョン、そして今回とそれぞれ違う
感じになってますねぇ。
原曲は、声も若くて軽い感じの歌い方で、伴奏もシンプルです。
ジャズバー(?)で歌っているイメージ^^;
ライブは大人っぽくちょっとテクニックを使った歌い方で、
伴奏のサックスが雰囲気を盛り上げてます。
今回は、さらにストリングスも加わって伴奏は豪華になって
ますが、歌い方は抑えめながら大人っぽくてより切ない感じ
がします。ライブでもサックス入りで歌ってくれるといいなぁ^^

今日やっとファンクラブに電話ができて、チケット確保の確認が
できました。週末には各地のホテル予約とかしないとだなぁ。

P1000311s

|

« アニカンとか | トップページ | 声グラとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

佐七さん、シャッス♪

チケット確保できて、ほんと良かったです^^
宿以外に、広島-松山の移動も考えないといけませんよねぇ^^;

投稿: Sei | 2007/11/01 21:48

Seiさん、シャッス!
今回のCDは、いろんな意味でスペシャルな仕上がりになってますね♪
チケ確保、良かったですね!
オイラもそろそろ宿の手配をしなくては…

投稿: 佐七 | 2007/10/31 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16925000

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルCD:

« アニカンとか | トップページ | 声グラとか »