« 京きなこ@チロルチョコ | トップページ | オリコンとか »

2007/10/23

Contact

茅原実里さんのニューアルバム「Contact」の発売日が
明日ということでフラゲしてきました。
購入は川崎のアニメイトで、特典のポスターももらって
きました。ポスターは、アルバムの告知ポスターと、別
ポーズの2枚組でした。1枚だと思っていたので、開けて
びっくりでした。

アルバムの中には、ツアーの先行予約のお知らせも。
抽選ということで、ぴあでのプレオーダーの1種ですね。
いずれも土日で、今のところ他の予定はないので全部
申し込んでみようかなぁ。

あと、公式HPでも発表になってますが、「ミュージッククリップ
DVD発売記念 試写会&トークショウ開催決定!」ということで
チラシを配ってました。
12月7日(金)(開場:19:00) に、豊島公会堂でミュージック
クリップDVDの先行試写会&トークショウということです。
ミュージッククリップDVDの予約でイベント参加券をもらえるの
ですが、川崎ではやってませんでした(>_<)
まあ、平日なので参加は無理ですが^^;

ついでにもらってきたきゃらびぃ163号には、実里さんの特別
コラムがのってました。内容は、アルバムの全曲紹介とレコー
ディングエピソードです。次号は、バースディライブのお話との
ことです。

アルバムの感想は、しばらく聴き込んでから(他のCDの感想も
しばらく載せてないので、いつになるかわかりませんが^^;)

P1000295s

P1000297s


|

« 京きなこ@チロルチョコ | トップページ | オリコンとか »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16850400

この記事へのトラックバック一覧です: Contact:

« 京きなこ@チロルチョコ | トップページ | オリコンとか »