« D-魔道衆とか | トップページ | 白68@マムーク »

2007/10/20

GREAT ACTIVITY

水樹奈々さんの11月14日発売のアルバムです。
特設ページでは、全収録曲名やジャケットも公開になっています。
ジャケット写真は、今までとは違った雰囲気ですね。
新曲が11曲で、そのうちの「Orchestra Fantasia」が日テレの
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』で11月にPOWER PLAYされます。
先日のスマギャンでも流れていましたが、壮大な感じの曲でした。
PVも流れるので楽しみです(^_^)v
奈々さんのブログによるとマスタリングも終わったみたいなので、
もう発売を待つだけですね(^^)/

おまけのDVDの情報も出ていますが、100分収録と大盤振る舞い
です。60分くらいかと思っていたので、うれしいです(^^)/
カラオケボックスでの奈々さんの熱唱が入っているといいな^^
アコースティックコーナーは、『ピアス』『星空と月と花火の下』
しかのってませんが、昼の部の「未来この星で」は入らない
のかなぁ(>_<)

|

« D-魔道衆とか | トップページ | 白68@マムーク »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16811166

この記事へのトラックバック一覧です: GREAT ACTIVITY:

« D-魔道衆とか | トップページ | 白68@マムーク »