« 柴田淳ライブDVD | トップページ | PSP購入 »

2007/10/03

まんとら

10月1日に配布開始になったまんとらをもらってきました。
CDランキングでは、奈々さんのまっわんが第1位で、
ゆかりさんのAmuletは第4位(^_^)v

ななとらは、ファッションセンスを磨くということで、奈々さん
デザインの3つの洋服をナナコが着用。人気投票です。
奈々さんのデザインした衣装はどれも素敵ですね。
今度のツアーで似たようなのを着ることはあるのかなぁ。
ツアーとアルバムの宣伝もちょっとだけのっています。
前回のnanatoraスペシャルは、コーナーランキングで
一位でした(^_^)v

そのほかには、RYTHEMのインタビューとCD紹介ものってい
ました。プレゼントにストラップがあるので応募しようかなぁ。

P1000269s

|

« 柴田淳ライブDVD | トップページ | PSP購入 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16651959

この記事へのトラックバック一覧です: まんとら:

« 柴田淳ライブDVD | トップページ | PSP購入 »